忍者ブログ

電気代をクレカで支払ってみる

公共料金はすべてクレカ払いです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

公共料金はすべてクレカ払いです

公共料金はすべてクレジットカード払いです。
クレジットカード払いにすれば、バラバラに引き落としにかかることがなく、明細をチェックしやすいですし、また、お給料前にうっかり残高不足で引き落とし不能ということが起こりません。

さらに、クレジットカード払いにしますと、ポイントが貯まりますので、その分お得です。
ですから、クレジットカード払いに切り替えました。
公共料金用には、JCBカードを使用しています。

この点、JCBカードは年間の使用金額によってステージ分けがされています。
私の場合、ランクが一番上ですので、ボーナスポイントも大きいのです。
ポイントは一定程度貯まれば、JCBの場合、キャッシュバックすることができます。

JCBの場合、ポイントも貯まり、さらにキャッシュバックも、と二重にお得なのです。

ですから、公共料金用にはJCBカードをオススメします。
私の場合、振り返ってみて、クレジットカード払いにしてみて、悪い点は見当たりません。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R