忍者ブログ

電気代をクレカで支払ってみる

クレジットカードでお得にお支払い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クレジットカードでお得にお支払い

公共料金の支払いって、みなさんはどのようにしているのでしょうか。
私が一人暮らしをし始めたときは、毎月振り込みだったと思います。

請求がきたらその金額を振り込む。これが良く忘れるんですよね。時々ポストに督促状が入っていて驚いたことがあります。

しかも、督促状の内容って、支払わないと電気とめますよ。ガスとめますよという内容で、ものしごく焦るんですよね。

それから、銀行引き落としにしました。これなら払い忘れる心配もないと思ったのですが
お恥ずかしいことに、残高不足で引き落とせずこれまた督促状がきて焦りました。

セブン銀行などはコンビニにあるので使いやすいですよね。
店舗、提携ATMの調べ方はこちらから。

それからは、クレジットカード払いにしました。これなら、払い忘れもなく安心です。
私は楽天のクレジットカードを利用しているのですが、このカードの凄いところは支払いの1%がポイントとして付くことです。

公共料金も同じく1%のポイント還元があります。たった1%と思うでしょうけど、塵も積もれば山となるんです。

電気もガスもNHKも、色々と利用してると結構なポイント数になるんですよね。
ちょっと得した気分になるカード払い、お勧めです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R